寺町でカフェ巡り

寺町とカフェ、2つを繋ぐもの。

「燻製&チーズDining Akabane fumo」のランチ食べたい!

「燻製&チーズDining Akabane fumo」では本格的な燻製料理をいただくことのできるお店です。お店には燻製やチーズにぴったりのドリンクがたくさん準備されています。特にビールは国外のものも含めて20種類と豊富です。今まで飲んだことがないけれど、このタイミングに挑戦してみたいという人にもぴったりです。そして最近話題になっている氷点下生ビールも飲むことができます。自宅では味わうことのできない特別な味を堪能できます。
夜は忙しくて出かけることができない!という人にはランチコースがお得です。女子会やママ会など、お昼に集まって楽しみたいという人にはうれしいランチ宴会用コースがあります。2時間飲み放題付きのコースは3500円。新鮮野菜とスモークサラミのシーザーサラダ・牛スジ肉の自家製デミグラスソース煮・生ハムとトマトソースのパスタ・花畑牧場ラクレット入りチーズフォンデュ・自家製クレームブリュレがセットになっています。さらに4000円のランチコースは豪華です。3種の自家製燻製盛り合わせ・牛スジ肉の自家製デミグラスソース煮・シェフの日替わりパスタ・スライスサラミのトマトピッツァ・花畑牧場ラクレット・二種から選べるデザートです。これだけ豪華なお料理に飲み放題もついているので、お昼から楽しい時間を過ごすことができそうですね。
平日のランチタイムにしか時間が取れないという主婦の方でもきがるに利用することができます。場所はJR赤羽駅から徒歩3分のところにあるのも便利ですね。