寺町でカフェ巡り

寺町とカフェ、2つを繋ぐもの。

ホットペッパーに寺町の大丈夫が掲載されてる

寺町のカフェ・大丈夫ですが

さっき見てみたらネット予約・クーポンでおなじみのホットペッパーグルメに載っていました。

www.hotpepper.jp

なんだか、先日のNAVERまとめもそうですし

食べログもそうですけど、こうしていろんな媒体に登場していっていますね。

 

京都・寺町っていったらカフェも沢山あるし、実際にどこのお店に入ったらいいのかわからないって人も多いかもしれないですけど、こうしていろんな媒体に掲載されているお店の方がやっぱりみんな安心なんですかね?

 

カフェが好きな人ってでもネットの媒体よりも、やっぱりおしゃれな情報誌を読んだりする方が多いので、今後はそういうものにも、大丈夫の名前が登場するのかな?なんて期待してみたりしています。