寺町でカフェ巡り

寺町とカフェ、2つを繋ぐもの。

寺町の大丈夫は3月もイベント多しですね

寺町のカフェと言えば、寺町大丈夫ですけど、普通のカフェやバーには無い、イベントが次々と行われていますよね。最近、サイトをチェックしましたけど、3月ももう半ばですが、いろんなイベントをやっているみたいですね。

 

お店の規模的にはアコースティックな弾き語りイベントを、お店の方達が中心となって企画しているのはもちろんなんですけど、大丈夫らしい?というかDJイベントとか、選曲をまかせたチャージフリーのイベントとかもやってるんですね。

 

京都と言えば、クラブカルチャーも色濃く残っているので、こういう文化と寺町とカフェバーが交わっていくっていうのはとっても魅力的なのではないでしょうか?

 

大丈夫は今後も、目が離せないお店になりそうですよ〜。