寺町でカフェ巡り

寺町とカフェ、2つを繋ぐもの。

ランチは「ダイニングバー&テラスイブ」で

「ダイニングバー&テラスイブ」では、お肉が主役のイタリアン料理をいただくことができます。お店では、質の高いお肉を使用したお料理が用意されています。今話題の熟成肉と熟成生パスタにとことんこだわっているお店です。ワインを楽しむための小皿料理からおなか一杯になるメインディッシュまで、様々なシーンで使用することのできるメニューがそろっています。ディナーだけでなく、ランチ営業も行っているのでいつでも足を運ぶことができます。メニューも豪華です。「季節の具だくさんスープランチ」は具沢山スープ・サラダ食べ放題・焼き立てピザ&パン食べ放題・ドリンク飲み放題。こんなにもたっぷりと食べることができて1000円というのはうれしいですよね。ほかにも「季節のパスタランチ」は週替わりパスタ・サラダ食べ放題・焼き立てピザ&パン食べ放題・ドリンク飲み放題で1200円。「和牛100%のボロネーゼ」は1300円・週替わりメインランチは1400円です。そして「季節のステーキランチは」肉厚なステーキを1600円でいただくことができます。ディナーだけでなく、お昼の時間帯にもおいしいイタリアンを楽しむことができるので、サラリーマンやOLさん、主婦のママ会にもぴったりですね。お昼は11時半から15時半まで営業しています。
お店の中には大きな水槽があり、熱帯魚たちが優雅に泳いでいます。ロマンチックな落ち着いた空間で食事をすることで、心身ともにリラックスできそうですね。