寺町でカフェ巡り

寺町とカフェ、2つを繋ぐもの。

寺町のカフェだったら大丈夫に行きたい

寺町のカフェ・大丈夫で今度マルシェが行われるみたいですね。

 

そもそもマルシェっていうのは、フランス語で『市場』を意味するそうで、寺町の大丈夫が市場になる!?ってちょっとビックリ。

説明は簡単にオフィシャルサイトに載ってたんですけど

おやつや、古本、CD、野菜なんかが並ぶみたいですね。

 

店内に、そんなに並ぶの!?確かにそれは市場(マルシェ)みたいですね。ちょっと興味が湧いてきました。

っていっても、お店ってそんなに広くないですしね。

果たして、カフェがどのように市場っぽくなるのかちょっと気になっちゃいますね。