寺町でカフェ巡り

寺町とカフェ、2つを繋ぐもの。

寺町カフェでイベント

寺町カフェでお馴染みの「大丈夫」。

月に何度かはイベントを行っているみたいですが、今回は3月30日に行われる『溝渕ケンイチロウ “Night Comes, And Morning Comes” Release & Acoustic Live Tour with 新井仁』についてお話したいと思います。

 

といっても、私は新井さんの事くらいしか知らないのですが・・・

彼は90年代から活躍するロックミュージシャンで数々のバンドを運営されているみたいです。中でもノーザンブライトはメジャーでやっていたし、けっこう有名な人だと思います。

 

ロック系といっても、モッズロックやマンチェスター系と言われる部類に属する人かなと思いますが、弾き語りでライブも度々行っているみたいで、全国でカフェライブを行っているみたいですね。

 

今回は、寺町のカフェ、大丈夫でするそうですが時間帯はお昼ではなく、20時からという事で、コーヒーを飲みながらというよりも、ビールを片手に!?彼のライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?